top of page
  • hanayura nodakagu

人気商品SLC02

更新日:2021年12月10日

皆さんこんにちは

SOLID熊本スタッフの田島です。


最近じめじめした暑さが続きますね。

近所の小学校からも蝉の声が聞こえて、夏だな~と思いながら日々過ごしています。



さて本日は、SOLID商品のなかでも人気なSLC02ソファの紹介です。

このソファの特徴としてアームがついていないんです。

アームがないことでソファの右左両方からの出入りがしやすい、どの場所にも座っていただけるので座れる人数が増えたり、ソファを置く場所を選らばずどんな部屋にもフィットするなどメリットがいっぱい。



また、このSLC02ソファで見てほしいのが木部の部分です。

無駄のないシャープなフォルムはとても美しく職人が1つ1つ丁寧に削って作っています。

展示品はウォールナットのソファなのですが、ウォールナットから醸し出る高級感とシャープなデザインが周りの空間を引き締めてくれます。

スタイリッシュなデザインのソファをお探しな方にはぴったりのソファとなっています。


ソファのサイズは1Pソファから4Pソファまで幅広くサイズ展開しています。

奥行きも85㎝タイプか95㎝タイプの2つからお選びいただけます。

お部屋に合ったサイズをお探しください。


カウチソファやオットマン、オプションで腰クッションやヘッドレストなど付けることができるので自身好みのソファにカスタマイズしてください!



店頭ではハンプ×ウォールナット、モケット×ウォールナットの2つを展示しています。

気になる方がいらっしゃましたらぜひ店頭まで

お待ちしております!





閲覧数:429回

最新記事

すべて表示
bottom of page