top of page
  • hanayura nodakagu

SOLID商品勉強会。

更新日:2021年12月10日


SOLID熊本スタッフの田島です。

SOLID熊本オープンまで残り3日となりました。

今回はオープン前のhanayuraの様子をお話しようと思います。



SOLID熊本オープン前に社内で商品の勉強会が行われました。

勉強会には以前ブログで紹介しましたSOLID福岡の寺山さん、SOLID福岡店長の木脇さん、

SOLID家具を製造しているナガノインテリア工業(株)の永野副社長がお越しくださいました!


第一部は永野副社長からのお話があり、ナガノインテリアの歴史、会社のコンセプト、家具のこだわり、そしてお客様にいかに良い商品を届けられるか。永野副社長の本気の思いを感じられた時間になったと思います…!



第二部ではSOLID福岡店長の木脇さんと寺山さんからSOLID商品の説明をしてもらいました。

家具それぞれの特徴、見えないところまでのこだわり、一つ一つ丁寧にわかりやすく教えていただきました!



あっという間に時間が過ぎていき気づいたら閉店時間になっていました('Д')

まだまだお話を聞いていたかったのですが限られた時間の中、熊本まで来てくださった寺山さん、木脇さん、永野副社長、本当にありがとうございました!




最後は全員で集合写真を撮り無事勉強会が終了しました。

今回の勉強会でお話されたことを今後のSOLID熊本のなかで活かしながら仕事に取り組んでいきたいと思います。

さらに気を引き締めてがんばっていきますよ~!











閲覧数:136回

最新記事

すべて表示
bottom of page