• hanayura nodakagu

SOLIDの家具を初めてお届けしました!

更新日:7月26日

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE 熊本店の長井です♪


先日、初めてSOLIDの家具をお客様のおうちにお届けいたしました!👏👏👏

人気のSLC02ソファ、素材はウォールナットで張地はグレーの帆布です。


カジュアルなイメージがある帆布ですが、グレーの帆布とウォールナットの組み合わせはシックで落ち着いた印象になりますね♪


自然の節が生かされた無垢材の床と真っ白な壁のおうちに落ち着いた色合いのソファがよく映えます♪



お届けしたサイズは幅202cmの4人掛け。

SLC02はアームレスタイプなので、座面も広々としていますね。



ソファをリビングとダイニングの間仕切りとしてご利用する方も多くなってきている昨今。

実はご家庭でソファを正面から見る機会はだんだん減り、キッチンやダイニングからソファを眺めることが多くなってきているようです。

なので、ソファ選びを行う際に後ろのデザインも重要なポイントの一つになっています。



SLC02は全体を木部で覆っているわけではないため圧迫感も少なく、SOLIDの特徴であるダイヤモンドカットがいたるところに施されているため、スッキリとしたシンプルで美しいデザインになっています。



SLC02は幅だけではなく座面の奥行や座面の高さ、木の種類・張地色等お好みのものをお選びいただけす。

受注生産品ですのでお届けまで1ヶ月半~2か月ほどお待ちいただくことになります。


SOLID FURNITURE STORE KUMAMOTOにてSLC02を含めソファを数種類展示しておりますのでぜひご体感ください♪

75回の閲覧

最新記事

すべて表示

2way