top of page
  • hanayura nodakagu

初参加

みなさんこんにちは~

SOLID熊本店スタッフの田島です。


先日わたし初めて家具のデリバリーに行ってきました🚚

普段はお店でお留守番をしていますが、今回はカメラマンとして一緒にデリバリーに同行してきました📷


トラックから荷物を降ろしています📷

降ろす際は商品が傷まないように気を付けながら運びます。


ソファが入った箱をエレベーターに運び込んでいます📷

家具によって箱のサイズもバラバラなのでエレベーターで運んだり階段から運ぶ場合もあります。


お家の中に家具を運び込んでいます📷

壁や床に傷をつけないようにひとつひとつ丁寧に慎重に運びます。


ソファの脚をはめ込んでいます📷

「家の扉から家具って入るんですか?」と質問されるお客様がいらっしゃいますが

ダイニングテーブルやソファなど中に入って組み立てをするのでご安心ください!


テレビボードの脚を取り付けてます📷

テレビボードやチェア、ダイニングテーブルなどほとんどの家具には引きずった時に傷がつかないように傷防止のフェルトも貼ります。


じゅうたんを敷いて家具の位置を調整📷

家具の位置はその場でお客様の希望を聞きながら配置していきます。


配達完了📷

今回はTVボード・ソファ・オットマン・リビングテーブル・じゅうたんのお届けでした。

グレーのじゅうたんとSOLID家具の重厚感ある雰囲気がマッチしていますね。

納品事例はまた今度書かせていただきます!



今回デリバリー初参加で普段なかなか見られないものを見るこができとても新鮮な気持ちになりました!

話を聞いてるだけと、実際に見てみるのでは全然違いますね・・・

とても貴重な経験になりました(*'▽')







閲覧数:44回

最新記事

すべて表示
bottom of page