• hanayura nodakagu

納品事例のご紹介

こんにちは~

10月も終わりに近づき、急に寒くなってきましたね。

最近カーディガンを解禁したSOLD熊本スタッフの田島です。


本日は前回ブログで書いたお部屋の納品事例をご紹介します。



まずはどーーんと

SLC05のワンアームタイプのソファです。

幅は一番大きいW200サイズ

ソファのヌバック生地にデニムのクッションがいいアクセントになっています!


テレビボード(SBO04)は素材はウォールナットでスリットが入ったタイプです。

スリット有りだと扉を閉めた状態でも赤外線リモコンの操作もできます。


中央の扉はプッシュ式、左右の扉はリモコンや雑誌、ちょっとした小物など収納するのに便利な引出し式になっています。


リビングテーブル(SLT01)はテレビボードと同じウォールナットが使われています。

素材が同じだけでこんなに統一感がでます。


じゅうたんはグレーのグラデーションでSOLIDのシャープでモダンな雰囲気の家具と相性ぴったりな色合いです。


リビング空間をSOLD家具でまとめ上げた贅沢なお部屋

SOLDならではのヴィンテージ感のある大人かっこいい空間に仕上がっています!



SOLD熊本ではこれらの商品を含め、数多くの種類を展示しています。

お部屋にぴったりな家具がきっと見つかるはずです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております(*'▽')













37回の閲覧

最新記事

すべて表示

2way