• hanayura nodakagu

ダイニングテーブルをお探しの方へ

皆さんこんにちは

hanayuraスタッフの田島です。


7月ももうすぐ終わりますね

夏は日が暮れるのが遅いので家に帰りつくころもまだまだ明るいです。

運転初心者にとってとてもありがたい季節だと感じています・・・




さて、今回はバリエーション豊富のダイニングテーブルSDT04を紹介します。


こちらのダイニングテーブルサイズや木材を選べるのはもちろん、天板の形や厚み、脚の形までカスタムできるんです。


hanayuraでは3種類展示をしています。

ひとつ目にレッドオーク×T字2本脚


赤みがかってる明るい木目のレッドオークと2本のT字脚のダイニングテーブルです。


スタンダードな4本脚ではなく2本脚にすることでテーブルの出入りがしやすくなります。


また脚のカットラインも美しく見る角度や光の当たり方によって見え方が違ってきます。




2つ目にウォールナット×テーパー面×T字3脚


SOLIDならではのダイヤモンドカットが施された天板とT字脚も3本になり存在感が出て見

た目もすっきりとしたダイニングテーブルになっています。




3つ目はウォールナット耳裏×スチール脚


天板に木の「耳」をつけることによって見た目の印象そして存在感が全く違ったものになります。


スチール脚との組み合わせによってシャープでスタイリッシュなダイニングテーブルになっています。



天板・厚み・脚・面 組み合わせによってさまざまなデザインに変わるSDT04

バリエーションに冨んだこの商品でお部屋に合ったテーブルを探してみてはいかがですか?


皆様のご来店お待ちしております(*'▽')




45回の閲覧

最新記事

すべて表示

2way